ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2020年3月28日 / ページ番号:C070335

西区長からのメッセージ令和2年3月

このページを印刷する

3月25日(水曜日)

お世話になりました

私をはじめ、奥山副区長、吉田三橋支所長が、3月31日をもって定年退職となります。
在職中は、多くの方々から温かいご支援ご協力をいただきましたことに心から感謝とお礼を申し上げます。
4月以降、新区長をはじめ新たな職員のもとで、魅力あるまちづくりを目指してまいりますので、引き続き皆様のご支援ご協力をよろしくお願いいたします。

お世話になりました

3月9日(月曜日)

マスクを寄付していただきました

西区内の災害救急セット及び救急用品の製造メーカー「株式会社サンメディカル(宮前町・加藤久作社長)」よりマスクを寄付していただき、本日感謝状贈呈式を行いました。
寄付していただいたマスクは、区役所の窓口及び子ども、高齢者、妊婦関連部門の職員用として活用させていただきます。
ありがとうございました。

マスク寄付
マスク寄付

こんにちは区長です(市報さいたま西区版3月号)

自治会に加入しましょう。
皆さんの身近にある自治会は、私たち区民が明るく楽しく安心して暮らせるまちづくりを実現するため、行事等による地域住民の交流をはじめ、生活環境の保持や防犯、また、災害時における生活基盤の確保の支援など、様々な課題等に取組んでいます。区民の皆さん一人ひとりの自治会加入が、住みよいまちをつくることにつながります。
是非、自治会に加入し、地域活動に参加しましょう。
3年間にわたり「こんにちは区長です」をお読みいただきましてありがとうございました。
 西区自治会連合会をはじめ、これまで掲載にご協力いただきました団体の皆様には、ますますのご活躍を祈念するとともに、引き続き西区発展のためにご支援ご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。

こんにちは区長
イラスト:竹田好明氏
こんにちは区長
さいたま市西区自治会連合会理事の皆様と

この記事についてのお問い合わせ

西区役所/区民生活部/総務課 
電話番号:048-620-2613 ファックス:048-620-2760

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る