ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2020年10月29日 / ページ番号:C075986

西区写真展「#フォトジェニシク2020」展示作品をInstagram・Twitterで募集します

このページを印刷する

区民の皆さんは、西区をどのように感じていますか?
自然が豊かだな、新しく開発されて素敵なレストランがあるな、なんといっても大宮アルディージャ!など、色々あると思います。
西区写真展ではSNSを活用し、皆さんが西区で過ごす日常の「これいいな!」と思う写真を募集します。
投稿された写真は、印刷して西区役所に展示し、西区の魅力を発信します。
美味しい食事、素敵な景色、お気に入りスポットなど、西区のフォトジェニックな写真をお待ちしています。

チラシ

募集期間

11月27日(金曜日)まで

展示期間

12月7日(月曜日)~1月15日(金曜日)

展示場所

西区役所1階 市民ホール及び多目的室

応募資格

どなたでも参加可能です

応募方法

西区内で撮影した写真に、撮影場所とハッシュタグ「#フォトジェニシク2020」をつけてInstagramまたはTwitterに投稿してください。
※応募期間中であれば、何回でも投稿可能です。
※応募期間中にTwitter・Instagramアカウントを「非公開」に設定している場合は、応募が無効です。

注意事項

・公に撮影しても良い場所(立ち入り禁止区域でない場所)から撮影した写真を投稿してください。
・「#フォトジェニシク2020」をつけて投稿された写真は、さいたま市ホームページへの掲載や西区公式Twitter、市報さいたま西区版に使用されてもよいものと判断し、投稿者への写真利用許諾申請などはしません。
・投稿写真は、応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。
・人物が明確に映っている写真を投稿する場合は、事前にその方の了承を得てください。人物が明確に写っている場合は、被写体の了解が得られているものとみなします。
・展示の際は、アカウント名を表示しますのでご了承ください。

この記事についてのお問い合わせ

西区役所/区民生活部/コミュニティ課 
電話番号:048-620-2620 ファックス:048-620-2671

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る