ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2016年8月1日 / ページ番号:C047602

こんにちは区長です(平成28年4月号)

このページを印刷する

区内のいたるところで桜や菜の花などが咲き誇り、温かな日差しを感じる季節となりました。
春を感じさせる見どころを探して、散策などはいかがでしょうか。

今月は入学・就職など、環境が様々に変化する季節でもあります。新たなスタートを迎えられた皆さまにおかれましては、心よりお祝い申し上げます。
区役所でも人事異動により新たなメンバーを迎え、職員一同、より一層頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今月から、区保健センターに「妊娠・出産包括支援センター」を設置いたします。
母子保健相談員が、妊娠期から出産前後の不安に思うことや気になることをサポートし、ワンストップで総合的な支援を行います。お気軽にご相談ください。

花と緑のまちづくりの一環として、今年も見沼区オープンガーデンを開催いたします。
昨年は大勢の皆さんに、ご好評をいただきました。今年もぜひ会場に足を運んでいただき、春の花や人との出会いを楽しんでいただければと思います。

見沼区長 江口 明男

この記事についてのお問い合わせ

見沼区役所/区民生活部/総務課 
電話番号:048-681-6013 ファックス:048-681-6160

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る