ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2017年11月1日 / ページ番号:C056537

こんにちは区長です(平成29年11月号)

このページを印刷する

木の葉も色づき、秋の深まりを感じる季節となりました。
天気の良い日には、ぜひ「見沼区ウォーキングマップ」を手に、区内を散策してみてください。

見沼区ふれあいフェア

今年も堀崎公園をメイン会場として「見沼区ふれあいフェア」を開催します。
区内で活動するさまざまな団体が、ステージ発表や模擬店、子ども・スポーツコーナーなど、この日のために趣向を凝らした企画を用意して、皆さんの来場をお待ちしています。

スポーツの秋

区内の小学生を対象にJリーグ「大宮アルディージャ」U-12コーチが指導を行う「見沼区少年少女サッカー教室」を23日(祝日)に開催します。
毎年たくさんのご応募をいただいており、子ども達は楽しそうに一生懸命ボールを追いかけています。

過ごしやすいこの季節、皆さんも是非スポーツをしてみてはいかがでしょうか。

見沼区長 臼倉秀輝

見沼区のシンボル絵画コンクール表彰式にて 
[▲見沼区のシンボル絵画コンクール表彰式にて]

この記事についてのお問い合わせ

見沼区役所/区民生活部/総務課 
電話番号:048-681-6013 ファックス:048-681-6160

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る