ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2020年10月27日 / ページ番号:C076014

市公式Instagramキャンペーン「#さいたまカレンダープロジェクト」

このページを印刷する

インスタグラムキャンペーン募集ビジュアル

2021年にさいたま市は誕生20周年を迎えます。そんな記念の年を迎えるにあたり、皆さんからInstagramに投稿いただいた写真でカレンダーを制作します!

テーマは「さいたまの四季」

家族で一緒に見た初日の出や自転車でめぐった桜回廊、威勢のいい掛け声をあげながら練り歩くお神輿、きらびやかなイルミネーションなど、皆さんがこれまでに撮影してきた「四季の風景」を表現した写真を「#さいたまカレンダー2021」を付けて、投稿してください!

カレンダーに採用された方には、特製「さいたまカレンダー2021」をプレゼントします!

あなたのお気に入りの風景を、市誕生20周年の記念の年に皆さんで共有しませんか?たくさんの投稿をお待ちしています!

投稿例

初日の出の写真
初日の出などの特別な瞬間
与野公園の写真
桜やバラなどの季節の花
見沼たんぼとさいたま新都心の写真
見沼田んぼの四季
岩槻花火大会の写真
花火大会などの季節のイベント



応募方法

(1)さいたま市公式Instagramアカウントをフォローしてください。

・さいたま市公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/saitamacity_official/

(2)下記応募期限までに、市内で撮影した「さいたまの四季」を表現した写真を「#さいたまカレンダー2021」を付けて投稿してください。

※過去に投稿された写真でも応募可能です。「#さいたまカレンダー2021」のハッシュタグを付けて、再投稿してください。
※応募期間中であれば、何回でも投稿可能です。
※市内のどこで撮影した写真か確認できるように、キャプションや位置情報等に撮影場所を入れてください。
※投稿いただいた写真は、カレンダーの制作に使用するほか、市報さいたまや市ホームページに掲載する可能性があります。あらかじめご了承ください。
※応募期間中にInstagramアカウントを「非公開」に設定している場合は、応募が無効です。

応募期限

令和2年11月13日(金曜日) 

注意事項


・「#さいたまカレンダー2021」を付けて投稿された写真は、カレンダーや市報さいたま、市ホームページに掲載されてもよいものと判断し、投稿者への写真利用許諾申請などはしません。
・投稿写真は、応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。
・人物が明確に映っている写真を投稿する場合は、事前にその方の了承を得てください。人物が明確に写っている場合は、被写体の了解が得られているものとみなします。
・カレンダーに採用された方には、カレンダーを発送する際のお名前、ご住所等の確認をするため、Instagramのダイレクトメッセージでご連絡させていただきますので、あらかじめご了承ください。

関連ダウンロードファイル

GET ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

この記事についてのお問い合わせ

市長公室/広報課 
電話番号:048-829-1039 ファックス:048-829-1018

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る