ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2014年10月29日 / ページ番号:C037605

パン&ステーキ レストランkitchento

このページを印刷する

住宅街にポツンとある洋食屋で、おいしいランチが食べられる。
ヒノキの一枚板で作られたカウンターと、開放感のある高い天井へ煙突が伸びた薪ストーブが、印象的なお店だ。

お店の外観の写真
店内の写真

メイン料理はもちろん、自家栽培の野菜を中心としたサラダも逸品。
こだわりは?と訊くと、「当たり前ですけど手を抜かないことと、せっかくの外食だから、家庭で食べていないを出すこと」とご主人。
この日のサラダにも、アロエの芽、葉ゴボウ、紅芯大根など、耳慣れない食材が入っていた。
こうした旬の食材を美味しく食べてもらうために、メニューを毎日更新しているという。

ランチの料理の写真
デザートの写真

店名の「キットチェント」は「kichen(キッチン)」と「きちんと」を掛けて、ローマ字読みにしたそうだ。
「料理に100%はないから日々研究です」と言う、真面目なご主人の心意気が込められている。

地図情報をスキップする。

地図情報

地図をご覧になる場合は、下記リンクをクリックしてください。(Googleマップが新しいウィンドウで開きます。)

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

市長公室/広報課 
電話番号:048-829-1039 ファックス:048-829-1018

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る