ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2014年10月29日 / ページ番号:C037594

パン&ベーグル KOHARUBIYORI

このページを印刷する

店主の角井さんの写真
店主の角井さんが温かい笑顔で迎えてくれる。

産業道路を歩いていると、香ばしい香りがしてきた。
店内に入ると、温かい笑顔とつやつやのベーグルが迎えてくれた。

国産で、より安全なものをとのこだわりから作られたベーグルは、ずっしりとしていて、モチモチした弾力がある。
安心できるから、赤ちゃんの離乳食にする方もいるという。
お土産にも最適で、予約をする常連さんもいる。
カレーパンのカレーやあんこなど、中身もできるだけ手作りをしているという。
店内はお客さんが途絶えない。

パンを通じて出会った建築屋さんによる、白を基調としたかわいらしいデザインのお店。
このほかにもたくさんの出会いがあることが楽しいと話す角井さん。
これからもまるいベーグルのように、出会いの輪が広がっていくお店であり続けるだろう。

お店の外観の写真
お店の外観の写真
地図情報をスキップする。

地図情報

地図をご覧になる場合は、下記リンクをクリックしてください。(Googleマップが新しいウィンドウで開きます。)

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

市長公室/広報課 
電話番号:048-829-1039 ファックス:048-829-1018

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る