ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2020年3月28日 / ページ番号:C071312

(令和2年3月27日記者発表)新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた「さいたま国際芸術祭2020-Art Sightama-」開幕日の延期等について

このページを印刷する

さいたま国際芸術祭2020の開幕日につきましては、新型コロナウイルス感染拡大の状況を見据えて、一旦未定とし、近日中に改めて発表することとしておりました。
これにつきまして、現時点においては、本市を取り巻く状況を判断することが困難でありますことから、以下のとおり芸術祭の開幕を当面のあいだ延期し、一定程度の見通しが立った段階で改めて会期を決定することといたしましたので、お知らせいたします。
また、前売引換券等につきましては下記のとおり取扱いいたしますので、お知らせいたします。
今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

(1)開幕日及び会期について
・開幕を当面のあいだ延期します。
・会期は一定程度の見通しが立った段階で改めて決定します。

(2)前売引換券について
・当初予定していた開催期間が大きく変更となることから、希望する方には前売引換券の払い戻しを行います。
・払い戻しの方法につきましては、後日公式WEBサイトで御案内いたします。
・本芸術祭は中止ではありませんので、既に購入済みのもので、新たな会期においても入場できます。

関連ダウンロードファイル

この記事についてのお問い合わせ

スポーツ文化局/文化部/国際芸術祭開催準備室 
電話番号:048-829-1225 ファックス:048-829-1996

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る