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更新日付:2021年8月24日 / ページ番号:C013781
市内外への情報発信・情報受信を効率的・効果的に行い、施策や事業に対する皆様の関心を高め、理解・共感を得るとともに、都市イメージを育て定着させて、その魅力をアピールしていくための計画です。
平成23年3月に策定した「さいたま市PRマスタープラン(第1期プラン)」の計画期間満了に伴い、令和3年3月に「第2期さいたま市PRマスタープラン(第2期プラン)」を策定しました。
計画期間
戦略概論:令和3年4月~令和8年3月
第1次アクションプラン:令和3年4月~令和6年3月
目的
市民の市への信頼感・共有感の向上、都市イメージの向上
テーマ
第1期プランの検証により、「市の情報が市民の関心や関与につながっていない」、「住みやすいという本市の魅力が市外に伝わっていない」ことが明らかになったため、市民や市外の人の関心を高める情報やコミュニケーションの強化をテーマとして設定しました。
戦略
目的の実現のために、広報・広聴・都市イメージの3つの分野で戦略を定めています。また、各分野の戦略に紐づく具体的なアクションプランに基づき、各取組を実施していきます。
概要版
計画期間
戦略概論:平成23年4月~令和3年3月
第1次アクションプラン:平成23年4月~平成25年3月
計画期間
平成25年4月~平成30年3月
計画期間
平成30年4月~令和3年3月
市長公室/秘書広報部/広報課
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