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更新日付:2020年9月8日 / ページ番号:C055526

指定管理者の管理運営状況の評価について

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指定管理者による公の施設の管理運営状況について、年度途中の履行確認、事業報告書等の結果に基づき、年度終了後に各施設所管課において評価を行っています。

評価方法

各施設所管課は、市民の平等利用・市民サービスの向上・利用促進等に関する取り組み、経費の削減に関する取組み、適正な管理運営の確保に対する取組みなどの観点から評価を行い、評価結果を指定管理者に知らせます。
指定管理者も同様に自己評価を行い、施設所管課・指定管理者の間で意見交換を行った後、評価結果を確定します。評価については、次の4段階による総合評価を行っています。

総合評価評点
評点 達成状況
A 特に優れている
B 適正な管理が行われた
C さらなる努力が必要である
D 不適切な管理運営項目があり、改善すべきである

評価結果

指定管理者の評価結果一覧については、下記のファイルをご覧ください。

令和元年度 評価結果一覧表(PDF形式 375キロバイト)

個別の評価シートについては、下記のページの各課等所管施設のページからダウンロードすることができます。

管理運営状況の評価

なお、平成19~30年度の指定管理者の評価結果一覧については、下記のページをご覧ください。

指定管理者の管理運営状況の評価について(平成19~30年度)

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都市戦略本部/行財政改革推進部 
電話番号:048-829-1106 ファックス:048-829-1985

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