ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2020年4月1日 / ページ番号:C011496

平成22年度第2回行財政改革公開審議を実施しました

このページを印刷する

(仮称)新行財政改革推進プランに改革の工程を掲載し、その進行を管理していく見直し事業のうち、市民生活や財政面において著しい影響があり、特に市民意見を参考とすべき事業について、そのあり方や改革の方向性を公開の場で議論する、「さいたま市行財政改革公開審議」を実施しました。
この度、平成22年7月31日(土曜日)に開催した、「第2回行財政改革公開審議」での行財政改革推進本部における改革の方向性及び市民委員の意見がまとまりましたのでお知らせします。
今後は、この改革の方向性をもとに、更に検討を行い、市としての方向性を決定していきます。

会場風景

第2回公開審議の議事録は、以下の関連情報からご覧いただけます。

関連情報

ご意見について

本ページの最下段「この記事についての問い合わせ先」の「E-Mail 担当課へメールを送信する」から、ご意見を提出してください。
いただきましたご意見については、改革の方向性を決定する際の参考とさせていただき、これからの行財政改革の取組みに活かして参ります。

関連ダウンロードファイル

この記事についてのお問い合わせ

都市戦略本部/行財政改革推進部 
電話番号:048-829-1106 ファックス:048-829-1985

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る