ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2020年4月13日 / ページ番号:C002121

さいたま市ホテル等建築適正化条例

このページを印刷する

(事業者の皆様へ)新型コロナウイルスに係る紛争防止条例に関する対応について(令和2年4月)

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間以下のとおり対応をお願いします。

  1.条例に関するお問い合わせについては、電話、FAX等の手段も積極的にご活用ください。

  2.手続きに伴う来庁に不安がある方は、書類の提出について、事前に書類内容の確認を行った上で、郵送でも受付いたします。

    注)郵送提出にあたっては、書類の内容を事前に確認いたしますので、必ず下記の連絡先にお問合せの上ご提出ください。

さいたま市ホテル等建築適正化条例

さいたま市では、住民の清浄な風俗環境を保持し、快適で良好な都市環境を形成することを目的とした「さいたま市ホテル等建築適正化条例」を制定しています。
ホテル等を建築しようとする者は、規則で定めるところにより、あらかじめ市長に申請し、その同意を得るように義務付けています。

条例・条例施行規則がダウンロードできます。

関連ダウンロードファイル

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

建設局/建築部/建築総務課 
電話番号:048-829-1538 ファックス:048-829-1982

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る