ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2020年12月2日 / ページ番号:C077010

多世代交流ワークショップ「自分の絵を見つける日 誰かの絵とつながる日」~子どもも大人も、本気で描くワークショップ~

このページを印刷する

多世代チラシ
 

子どもから大人まで、参加者が世代を越えてつながり交流しながら、表現活動に親しむプログラムです。

今年度は、参加者のみなさんが描きたいものに本気で向き合い描いた絵を、大きなキャンバスに集め、一つの大きな作品をアーティストと共につくります。あなたも、作者の一人として参加してみませんか?

講師 池平徹兵(アーティスト)
画家として活動。国内での個展多数。海外のアートフェアにも多数参加。
ワークショップ形式での作品制作や展覧会のインストラクターなど、多岐に活動。
その瞬間に制作意欲が最も湧くもの、最も塗りたい色だけを日々キャンバスの中に加えていくという方法で、全てのモチーフを本当に描きたい気持ちで描くことを追求している。

詳細情報

日時
令和3年1月17日(日曜日)
午前の部10:30~12:30/午後の部14:00~16:00

会場
さいたま市生涯学習総合センター シーノ大宮センタービル内 10階多目的ホール
〒330-0854 さいたま市大宮区桜木町1-10-18

定員
午前、午後各回40名

対象
子どもから大人まで
※子どもは一人で活動できることが条件です。
※小学3年生までは、子どものみ参加の場合も大人の同伴が必要です(会場内待機)。
 会場内の混雑を避けるため、申込み1組につき同伴は1名までとさせていただきます。
※中学生までは、原則大人の方による送迎をお願いします。

参加費
無料

申込み方法
締切り 令和2年12月11日(金曜日)必着
往復はがきまたはインターネット「生涯学習情報システム」にて、1~7を明記の上、お申込みください。
生涯学習情報システムへはこちらから。→午前の部申込み 午後の部申込み
1.ワークショップ名
2.参加希望時間
3.参加者氏名(ふりがな)
4.参加者年齢
5.住所
6.電話
7.保護者のお名前(中学生以下の場合)
※1回の申込みで2名まで応募可能です。ただし席が離れ一人での活動になります。
※お申込みはお一人1回まで。午前・午後両方参加希望の場合、それぞれにお申込みが必要です。
※定員を超えた場合は抽選とし、結果は往復はがきでお申込みの方には返信用はがきで、インターネット「生涯学習情報システム」でお申込みの方にはメールで、令和2年12月19日(土曜日)までにお知らせいたします。

参加募集チラシ

参加募集チラシは下記の添付ファイルをダウンロードしてください。

地図情報をスキップする。

地図情報

地図をご覧になる場合は、下記リンクをクリックしてください。(Googleマップが新しいウィンドウで開きます。)

関連ダウンロードファイル

GET ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

教育委員会事務局/生涯学習部/うらわ美術館 
電話番号:048-827-3215 ファックス:048-834-4327

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る