ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2020年4月20日 / ページ番号:C072082

市税の窓口における新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて

このページを印刷する

新型コロナウイルス感染症拡大防止及び業務継続可能な体制確保のため、区役所(大宮区・浦和区を除く)に設置している市税の窓口の職員の接触機会低減に取り組んでいます。
そのため、市税の窓口では、通常より少ない職員で業務にあたりますので、通常よりお時間がかかるなど、ご迷惑をおかけする場合がございますが、ご協力をお願いいたします。
また、内容により市税事務所をご案内する場合もございますので、ご理解をいただきますようお願いいたします。
※北部・南部市税事務所の市税の総合窓口については、通常どおり開設しております。お急ぎの方は、こちらの窓口もご利用ください。
なお、市税の証明書については、郵送による申請も受け付けておりますので、お急ぎでない方につきましては、ぜひご利用ください。

市税事務所につきましては、こちらをご覧ください。


郵送による市税の証明書の請求については、こちらをご覧ください。

この記事についてのお問い合わせ

財政局/税務部/市民税課 
電話番号:048-829-1913 ファックス:048-829-1986

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る